はじめての方へ

アジェンダシステムとはオンライン上でアジェンダ(会議資料)を作成するシステムです。
アジェンダシステムを使えば、オンライン上で会議や参加者の管理が簡単にできます。また、ZIPファイルをまとめるだけで議案の上程が可能になり、専務理事や事務局長はクリックだけでアジェンダにリンクを貼れるので、公開作業も簡単!もうWordやExcelを使ってのアジェンダ作成は不要になります。

会議資料の作成でお時間がかかっている専務理事や事務局長の皆様の作業を効率化し、不要な時間をカットしてJC活動に打ち込める時間を増やしましょう。

こんなお悩みをお持ちではないですか?

アジェンダの配布時間に追われて仕事ができない

急な再上程の連絡がきて対応が難しい

WordやExcelの知識がなく引継ぎに困る

アジェンダシステムを低コストで導入可能!
選べる2プランで会議を簡単管理!

お申込みの流れ

  1. ホームページの「お申込み」を開き、必要事項を入力してください。
  2. お申込みから2~3日程度でアカウントを発行し、ご連絡先にご入力いただいたメールアドレスにログイン情報をお送りいたします。このタイミングから自由にアジェンダシステムをお使いください。
  3. 電子約款をお送りしますので、ご入力と署名をお願い致します。
  4. 事務局宛に御請求書を郵送しますので、御振込をお願い致します。
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